G Suiteとは
Googleが提供するセキュアで使いやすく、コスト削減効果の高いクラウドアプリケーションです。
いつでも、どこでも、どの端末からでも利用することが出来ます。
導入のメリット
- 場所を問わず利用でき、業務の効率化を促進
- 簡単な操作で情報共有・伝達が行え、コミュニケーションの円滑化
- 設備投資が不要で、常に最新のソフトウェアを利用可能
いつでも、どんな端末からでも
ビジネスのメールを、あらゆる場所で
信頼感のある独自ドメイン
パワフルな迷惑メール フィルタ
大容量の受信ボックス
Gmail の特長
チームで予定を共有できる
オンラインスケジュール
スケジュール調整をシンプルに
どの端末でも常に最新
大事な予定を逃さないリマインド機能
カレンダー の特長
どこからでもアクセスできる
大容量のオンラインストレージ
何でも保存できる大容量
どこからでもファイルにアクセス
デスクトップのような使いやすさ
ドライブ の特長
チームごとにグループを作って
簡単、安全に情報共有
メーリングリストで安全に情報共有
メール アドレスを必要なだけ作成
共有範囲をシンプルに管理
グループ の特長
専門知識不要で手軽に使える
ウェブサイト作成ツール
社内のノウハウや情報を集約
専門知識はいりません
きめ細やかなアクセス権の設定
サイト の特長
ノートパソコン、タブレット、スマートフォンから、ビデオ会議、グループ チャット、音声チャットの開始または参加が可能です。
ハングアウト の特長
セキュリティ
Googleはビジネスとして社内のコアな技術を駆使し、巨大で安全なデータセンターを世界各地で運営しています。
世界的に一流のセキュリティエキスパート達で、物理的、技術的両方の側面からデータセンターを安全に管理しています。
Googleは3兆円近いGoogleビジネスを、自社内でG Suiteを使って管理しています。
ご利用料金
ビジネスに必要なものが全て含まれ、人数や規模にかかわらずどんなビジネスにも最適です。
利用している中で、大きな保存容量や e-ディスカバリ対策が必要になったときは、いつでも Businessまたは
Enterprise にアップグレードできます。まだ具体的な利用方法が未定なら、こちらを選択して無料試用をはじめてください。
保存容量無制限なので、社内全てのデータを保存したり、高画質の動画ファイルや CAD
ファイルなど、大きなファイルを共有する必要があるビジネスに最適です。
監査対策としてアーカイブや e-ディスカバリが必要なときにも Vault が使える
G Suite Business をご検討ください。
Business の機能に加え、機密性の高いデータ(クレジット カード番号など)が漏洩するのを防止する機能が付いています。
その外にも高度な管理機能を含んでいます。
年間プラン
ユーザーの追加は可能ですが、年間契約の期間中にユーザーを削除するには料金がかかります。
料金のご請求は月割りとなり(ユーザーあたり月額 ¥680)、Basic プランでのみご利用いただけます。
フレキシブルプラン
ユーザーをいつでも追加したり削除したりできます。
その月に使った分だけをお支払いただきます。
請求は毎月行われます。
始めるために必要なもの
企業のドメイン
skynet-sys.co.jpというようなドメインをお持ちであれば、すぐにでも始めることができます。
ドメインをお持ちでない場合には弊社にてドメイン取得代行も行っておりますので、
お気軽にご相談下さい。